闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

抗がん剤の副作用が落ち着いてきたので歯医者へ

こんにちは。ムツ吉です。

先日、歯医者に行ってきました。

仕事復帰したらなかなか行く機会が無いと思うので

なるべく仕事が始まる前に行っておいた方がいいかなと思い行きました。

 

歯医者に行かなきゃと思ってから約一年が経ちます(笑)

やっと抗がん剤の副作用が落ち着いてきたのと

医療費の出費が落ち着いて来たので

このタイミングになりました。

 

いざ、行ってみると

案の定というか。。。

 

やっぱり虫歯がありました(笑)

(ずっと怪しいと思ってた)

 

ですが

痛みは無いので、程度は低い方だとのこと。

 

これから約半年かけて治療が行われて行くみたいです。

ちなみに、歯医者の初回治療費は2700円ぐらいでした。これが支払いは現金のみなのでちょっと腑に落ちずです(笑)