闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

「体力無いので解雇」自信無くしました。

「体力無いので解雇」自信無くします。

こんにちは。ムツ吉です。

先日からリハビリ気分で知り合いの仕事手伝いしてます。

ですが、先日

「体力無いので解雇」宣告されました。

 

仕事時間も病気なのでかなり優遇されてましたが

思った以上に仕事中は疲れてるし、フラフラしてるし、仕事中に何か起きてからじゃ遅いという事で仕方なく解雇になりました。

理屈は納得できる。けど。。。

今回の解雇の理由はわかる!

自分が経営者でもそうする!

なので、理屈は納得できるのですが

いざ解雇宣告をされると

自信が凄く低下する!(笑)

 

だって自分でもこんなに体力がないって事がまだ信じれなくて凄く辛いです。

 

久しぶりに彼女へ愚痴を聞いてもらいました♫

やはり持つべきものはパートナーです(^ ^)

(彼女氏、ありがとうございます。)

 

誰かに話すと少し元気になりました。