闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

今週のお題「夏を振り返る」

今週のお題「夏を振り返る」

こんにちは。ムツ吉です。

はてなブログでお題が上がっていたので書いていきます。

今週のお題は「夏を振り返る」です。

自分なりに振り返ってみたいと思います(^^)

今年の夏にしていたこと

今年の夏にしていたことといえば。。。

ガッツリ闘病ですね♫

今は寛解した状態なので

今は懐かしい思い出です。

一生の内であまりすることがない経験でしょう(笑)

 

そう思えば

今年の夏は貴重な経験ができたのかなと思います。

 

夏の思い出といっても

まだ9月。

まだまだ暑い日が続いてますが

みなさまもお体を壊されないようにお気を付けください(^^)

 

以上、今週のお題「夏を振り返る」でした♫