闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

2019年5月!パブロとコラボしたLAWSONスイーツ出てきた!

こんにちは。ムツ吉です。

現在、入院中です。

入院中でたまにスイーツを買うので

そのレビューを行ってます(^ ^)

 

今までのレビュー⬇︎

【2019年5月新商品!LAWSONスイーツ紹介!】どらもっち - 20代・男性・がん保険未加入・派遣社員で癌を診断されて完治するまでの闘病記録

LAWSONさんの鯛焼きラッシュが止まらない!【紅白たい焼き】 - 20代・男性・がん保険未加入・派遣社員で癌を診断されて完治するまでの闘病記録

ローソンに新しい商品が出てたので買ってみた!その名も【もっちもっち バニラシュー】 - 20代・男性・がん保険未加入・派遣社員で癌を診断されて完治するまでの闘病記録

2019年!LAWSONの生どら焼き買いました!評価、感想 - 20代・男性・がん保険未加入・派遣社員で癌を診断されて完治するまでの闘病記録

などなど♫

 

今日はこれ!

2019年5月!パブロとコラボしたLAWSONスイーツ出てきた!

たまたま

LAWSONのスイーツコーナーに行ったら

美味しそうなヤツ発見!!!

f:id:mutsukichikun:20190522140839j:image

なんと!チーズケーキで有名なパブロとコラボしたチーズシュー!!!

 

気がつけば

お会計を済ませて、レジ袋の中!(^ ^)

いつのまに!(笑)

 

さっそく食べてみた感想♫

味は美味しい!!

外生地はサクッとしていて

中にはクーリームチーズ。

なんとその中にアプリコットソース!!

f:id:mutsukichikun:20190522141335j:image

 

全体的にそれぞれバランスがとれてて

とても食べやすいお菓子です(≧∀≦)

カロリー

気になるのはカロリー!!(言っといて本当はあまり気にしてない)

こんな感じ!

f:id:mutsukichikun:20190522141510j:image

熱量 400kcal。

多いのか少ないのかわからないがこんな感じです!(^ ^)

リピートするか

最後にリピートするかどうかですが。。

 

「うーん、毎回食べたい!とはならないかな。

たまに食べる分にはいいんだけど。毎回食べるにはちょっと重たい気がする」

 

そんな感じです!!(≧∀≦)

(だんだんテキトーになってきた)

 

お供に♫

ちなみに、今日のお供はコレ!

f:id:mutsukichikun:20190522141920j:image

やっぱり

コーヒースイーツの組み合わせは裏切りませんな(^ ^)

最後に

ここまで紹介してみましたが、よかったら食べてみてください♫

この記事はあくまで個人的な感想なのでご了承くださいませ。

 

次は何食べよーかなー(^ ^)