闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

【抗がん剤8回目 6日目】変な夢みた

こんにちは。ムツ吉です。

悪性リンパ腫の闘病日記です。

今日で抗がん剤6日目です。

体調は?

体調は、腰痛と怠いのと血管痛。

あと、少し便秘気味だ。

うーん、なかなか本調子にならないなー。

難しい!

昨日見た変な夢

そういえば昨日変な夢見た(笑)

実家に将棋の羽生さんが来てる夢。

ゆっくりと茶の間でお茶してはった(笑)

 

お陰で長閑な朝を迎えられました。

そういえば、有名人が夢に出てくるって深層心理が関係してるみたいです♫

f:id:mutsukichikun:20190519105110p:image

退院してやりたい事

最近、退院して何しようかなーって考える事が多い気がする。

その前に今を乗り越えるのが先なんだけどな(笑)

とりあえず旅行行きたい!

おそらく時期は7月頃の予定。

7月頃に国内で予算内で旅行行ける所ってどこがあるだろう?