闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

【抗がん剤8回目 5日目】割と症状は多め。

こんにちは。ムツ吉です。

2018年10月に血液の癌である悪性リンパ腫を告知され、同年12月より抗がん剤治療をしています。闘病日記のブログです。

 

病名は10万に1人と言われる結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫と診断され、

化学療法内容はA-AVD療法で治療してます。

 

治療計画としては

抗がん剤を4クール(私の場合は1クールが2回なので抗がん剤投与は合計8回)→放射線→経過観察

の予定で治療をしています。

体調は?

今日の体調は頭痛と腰痛と喉が痛い。

あと、血管痛。

あれ?割と症状多いな(笑)

こんな症状の時は寝るに限る。

ここのところ寝てばっかりだ!!(笑)

f:id:mutsukichikun:20190518151048p:image

謎の停電!

今日は病院で設備点検があるらしく2時間ぐらい停電になるらしい。

停電の間は病院に併設した売店のLAWSONも休業になるそうで、結構不便だ!

よし、こんな日は寝よう!!(笑)

f:id:mutsukichikun:20190518151104p:image

退院したら何しよう?

今回で8回目の抗がん剤だから、一旦抗がん剤の投与は終わり。

そのあとの放射線は外来受診でいいそうなので、夢が広がる(^ ^)

退院したら何しようか♫

とりあえず旅行に行きたい!!

  • 大分
  • 長崎
  • 大阪
  • 沖縄

いろんな行きたい所がある!

でもお金の心配もせなあかんから、微妙やねんなー!

f:id:mutsukichikun:20190518151209j:image

あー!!!お金が欲しいー(≧∀≦)