闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

【抗がん剤7回目 6日目】ようやくいつものパターンに入ってきた

こんにちは。ムツ吉です。

2018年10月に血液の癌である悪性リンパ腫を告知され、同年12月より抗がん剤治療をしています。闘病日記のブログです。

 

病名は結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫と診断され、

化学療法内容はA-AVD療法で治療してます。

 

治療計画としては

抗がん剤を4クール(私の場合は1クールが2回なので抗がん剤投与は合計8回)→放射線→経過観察

の予定で治療をしています。

体調は?

 

体調は、頭が痛い!!

でも、

やっといつもの痛さになってきた!

この痛さは痛み止めが効くヤツ!(≧∀≦)

 

結局

昨日は良くわからない痛みに苛まされ、対抗手段は寝るだけだった。

そして寝て起きたらいつのまにか痛みが消えてた。

ついでに病気も無くなればいいのにー!!!!

また脱毛が出てきた

今ではすっかり頭の毛は無くなったのですが、髭だけは少し伸びてきてました。

そしてそんな時期に抗がん剤を打つものだから脱毛症状が今更発動!(笑)

f:id:mutsukichikun:20190428073544j:image

髭が一気に抜けきればいいのですが、抜けず。

皮膚の中で髭の神経が切れた感覚。

そうなると、髭は髭であらず。

ただ、小さい毛が肌に刺さっているような感覚なのだ!!

あー、チクチクするし少し痛いー!!!!(笑)

通信制限になってしまった!

現在のケータイはワイモバイルを使っていますが、

ついに通信制限になってしまった!

通信制限になってからというもの、通信が遅いー!!

これにより、ツムツムもできやしない。

f:id:mutsukichikun:20190428083330p:image

WiFiが欲しー!!!完全にギガ死だー!(笑)

f:id:mutsukichikun:20190428085051p:image

けど、月々の固定費は増やしたく無ーい!!!

なんか変な葛藤を繰り返している(笑)