闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

【5回目 抗がん剤11日目】目が痒い!

こんにちは。ムツ吉です。

2018年10月に悪性リンパ腫を告知され、同年12月より抗がん剤治療しております。

 

目が、目がー!!!

 

どこかジブリで聞いた事があるようなセリフですが、朝起きたら目がヤバイのです。

f:id:mutsukichikun:20190322083355p:image

先日から、鼻水がダラダラとでてたんですがついに目も痒くなってきました!

 

寝る前などに結構かいてて、朝起きたら目が真っ赤になってました!まるでウサギみたい(笑)

医者曰く、抗がん剤で体質が少し変わってアレルギー体質になってるんだとか。目の痒み、鼻水もアレルギー反応だそうです。花粉症ではないみたいです。

 

朝起きて、目ヤニが尋常じゃないぐらい出てて、一瞬瞼が開きませんでした(笑)

初めての体験!!!

 

体調は?

体調的には結構落ち着いてて、白血球の数値次第では退院できるかもとの事。

 

退院したら何食べようか楽しみ♫

 

 

ラピュタのグッズっていろいろあるんですね♫(^ ^)

ファインモールド 天空の城ラピュタ ロボット兵 園丁Ver. FG5 1/20スケールプラモデル

ファインモールド 天空の城ラピュタ ロボット兵 園丁Ver. FG5 1/20スケールプラモデル