闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

【5回目 抗がん剤12日目】一時退院許可頂きました♫

こんにちは。ムツ吉です。

2018年10月に悪性リンパ腫を告知され、同年12月より抗がん剤治療しております。

 

ようやく退院許可get♫

ようやく退院許可を頂いた。

入院生活は長いようは短いような。

退院後は吉野家で牛丼食べました♫

 

久しぶりに食べる牛丼、美味かったなー。

 

一時退院後の吉野家がめちゃくちゃ美味い!!(≧∀≦)

おそらくこの店の中でこんなに味を噛み締めてるのはおそらく自分だけだろう(笑)

 

久しぶりに外に出ればすっかり春ですね

久しぶりに外に出たけど、いつのまにか温かくなってるしもう「春だなー」って思いました(^ ^)

 

 

次の入院は7日後!

1日1日を大事に生きようと思う!