闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

大腸検査の結果は

先日受けた大腸検査の結果がでました。

結果は

過敏性腸炎

というものでした。

 

ようするに精神的な腹痛みたいです。

いわれてみれば。

  • 復職のこと
  • 病気のこと
  • 引越しのこと

などで精神的に参っていたのかなと思いました。

といわれても過去のことなので気にしないようにしていきたいと思います。

 

最近は

コロナの影響で遊びなどができないので遊べるときに遊んでおけばよかったなーと

なんとなく思っています。

 

うーん、

いろいろ考えることはあるけど

とりあえず今自分にできることをやって行けば問題ないんじゃないかなと思っています。