闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

癌の経験を元にYouTubeやろっかなー

こんにちは。ムツ吉です。

今回は癌の経験を元にある行動を始めてみようかと思ったので

その気持ちを書いていけたらと思います。

何を始めるのか

何を始めるかというと

YouTubeです。

今までは見る専門だったんですけど

やってみようかなと。。。

なぜ始めるのか

なぜ始めるのかというと

周りがやっているから

というのが主な理由です。

今までは何となく「やった方がいいのかなー」、「めんどくさそうやなー」と思っていました。

今回も本当にやりたい!と思ってやってるわけでは無いので、正直いつまで続くかわかりません(笑)

 

でも何かに挑戦する事はいい事だと自分でも思っているので何となくやってみました。

 

すごくゆるーくやってます♫

まだまだ動画の出し方などが試行錯誤の段階なので

安定してきたら紹介していきたいと思います♫

 

内容はこのブログの内容的なものを発信してます♫(^^)