闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

副作用?手の痺れが酷くなってきた

こんにちは。ムツ吉です。

2018年10月に血液の癌である悪性リンパ腫を告知され、同年12月より抗がん剤治療をしています。闘病日記のブログです。

 

病名は結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫と診断され、

化学療法内容はA-AVD療法で治療してます。

 

治療計画としては

抗がん剤を4クール(私の場合は1クールが2回なので抗がん剤投与は合計8回)→放射線→経過観察

の予定で治療をしています。

手の痺れが酷くなってる。

何かしようとする時、すごく手の痺れが気になる。

うーん。なんだこの痺れは。

いろんな不安

どうなるんだろう。

治るのかな?このまま酷くなっていく?生活大丈夫なの?

いろいろな不安が。。。

自分なりにポジティブに発想してみた。

痺れ=電気のイメージがあったせいか、

この痺れによって電力発生しないかなど考えてみた。(笑)

これをきっかけに雷を扱える能力なんか身についたらカッコイイなー。

昔、ゲットバッカーズっていう漫画にこういうキャラいたけど懐かしいな(笑)

 

GetBackers?奪還屋?(1) (週刊少年マガジンコミックス)

GetBackers?奪還屋?(1) (週刊少年マガジンコミックス)