闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

入院を控えてないと気分が違う!新しい目標!

こんにちは。ムツ吉です。

癌の闘病中です!!!

体調は?

体調は少し頭痛がする。

今日は少し雨が降ってるせいか頭痛がする。

他は目立った症状はないようだ。

体力がだんだん戻ってきてる

退院した直後と比べると、だんだん体力が戻ってきている。

例えば、階段の登り降りをする際は手摺りなしではできなかったのに

最近は手摺り無しで登り降りができるようになってきた。

(凄くゆっくりだけど)

これからやりたい事

これからやりたい事が一つ出てきた。

それは

富士山の登山。

f:id:mutsukichikun:20190601105802p:image

癌になって死ぬ前にやっておきたいと強く思った。

それと、自分の思い込みかも知らないが

同じ病気の人に何か勇気を与えられたらいいなと思う。

 

富士山の登山ツアー調べてみた⬇︎

富士登山ツアー2019|バス・飛行機・新幹線プランで富士山へ|サンシャインツアー

 

大体1万前後の値段で行けそうだ♫

 

体力的には、日常生活に支障がないレベルであれば登山は可能らしい。

 

まだ病み上がりで、日常生活もままならない場合もあるので

早く体力回復して富士山を登山してみたいと思う(^ ^)