闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

2019年 春の新商品⁉︎ 黒いクロワッサン LAWSON ローソン

f:id:mutsukichikun:20190427162539j:image

こんにちは。ムツ吉です。

2018年10月に血液の癌である悪性リンパ腫を告知され、同年12月より抗がん剤治療をしています。闘病日記のブログです。

 

病名は結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫と診断され、

化学療法内容はA-AVD療法で治療してます。

 

治療計画としては

抗がん剤を4クール(私の場合は1クールが2回なので抗がん剤投与は合計8回)→放射線→経過観察

の予定で治療をしています。

今日はクロワッサンを発見♫

入院中、LAWSONでこんなの発見しました!

f:id:mutsukichikun:20190427162539j:image

見るからに美味しそうだったので、早速購入♫

黒いクロワッサンの評価

せっかく食べたので早速評価していきます!(^ ^)

今回は、味、見た目、食べやすさ、リピートするか

で評価していきます!

f:id:mutsukichikun:20190427163128j:image

味は美味しいです!

ですが、ビックリするぐらい美味しい訳ではなく

チョコとクロワッサンの組み合わせで無難な味というところでした。

見た目

見た目は100点です!

このデザイン、カッコいい!考えた人はセンスありますね!

見た瞬間に手にとってしまいました(笑)

食べやすさ

f:id:mutsukichikun:20190427163144j:image

片手でサクサク食べれるので、90点と言ったところでしょうか!

クロワッサン特有の食べカスがポロポロ落ちる現象も無かったように思います。

リピートするかどうか

リピートはしますね(^ ^)

備考 カロリー、値段

f:id:mutsukichikun:20190427163538j:image

カロリーはこんな感じ。

 

値段は大体200円ぐらいでした(^ ^)

 

ご興味あれば食べてみてください♫