闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

【抗がん剤6回目 9日目】立ちくらみが少し

f:id:mutsukichikun:20190410150817p:image

こんにちは。ムツ吉です。

2018年10月に悪性リンパ腫を告知され、同年12月より抗がん剤治療しております。

 

病名は結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫と診断され、

化学療法内容はA-AVD療法で治療してます。

 

治療計画としては

抗がん剤を4クール(私の場合は1クールが2回なので抗がん剤投与は合計8回)→放射線→経過観察

の予定で治療をしています。

9日目〜

ゆるい感じで9日目スタートです。 

今日の症状は頭痛と腰痛でほとんど前日と変わらずです!

あとは、立った時に少し立ちくらみがするくらい。やはり血液を作る力が弱まってるから貧血気味なのかも!

でも、やっとこの段階まで来れた!

吐き気や味覚障害も無い!

何でも無い事が幸せ♫(≧∀≦)

ありがたやー!!!

 

お知らせ?

ツイッターの中で最近、医療費に関する問題で悩んでる方が多いなぁーと思いました。

そこで、私の経験した医療費が全額免除になった記事を少し更新しました!興味があればどうぞ♫

【医療費が全額免除になる方法って知ってます⁉︎】派遣社員で癌保険未加入でお金に困った時の話 - 20代・男性・がん保険未加入・派遣社員で癌を診断されて完治するまでの闘病記録

f:id:mutsukichikun:20190410140217p:image

今日のハイライト

じゃーん!!!

f:id:mutsukichikun:20190410140246j:image

ついに、LAWSONに通いすぎてリラックマプレートが当たりました!!(笑)

ちなみに前回のキャンペーンでやってたぐでたまのプレートも当たってます。

 

いやー、LAWSONに行く度に「いろんなキャンペーンやってるなぁ」と思ってたけど、まさか自分が参加するとは思わなかった(笑)

 

ちなみに今日はこれを買いました♫

f:id:mutsukichikun:20190410145351j:image

思わずジャケ買い!(笑)

味も良し!形も良し!

素晴らしいお魚だ!!(≧∀≦)

もし、「デザートばかり食べないで、ちゃんと魚も食べなきゃ」と言われたら

すかさずこの写真を見せよう!!!

「ちゃんと魚も食べてます🐟」(笑)