闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

病気が完治したら何したい?

f:id:mutsukichikun:20190328120032p:image

こんにちは。ムツ吉です。

2018年10月に悪性リンパ腫を告知され、同年12月より抗がん剤治療しております。

 

最近、病気が完治したら何をしたいのかをよく考えます。

 

  • 一度死ぬかもしれないという思いをしたから、悔いが残らない生き方をしたい。
  • 肉体労働系の仕事は絶対にイヤだ。
  • 経済的に安定できる。
  • 志しを持った事→志事がしたい

 

と、いくつかのキーワードはあるのですが、具体的に何をしたいか、何ができるかがわかっていない。

 

「あー、もどかしい(笑)」

 

まだまだ治療は続きますが、こんな事考える時間がある事も幸せだなと感じます♫

 

あなたは、治療が終わった後は何がしたいですか?(^ ^)