闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

【5回目の抗がん剤 7日目】鼻水がヤバイ

こんにちは。ムツ吉です。

2018年10月に悪性リンパ腫を告知され、同年12月より抗がん剤治療しております。

 

やっと1週間ー!

f:id:mutsukichikun:20190317204141p:image

ようやく抗がん剤を投与してから

やっっっと、1週間が経ちました。

 

普通の人には只の1週間かも知れませんが、

抗がん剤後の1週間はとてつもなく長いのです!(ほとんどの人がそうだと勝手に思ってる)

 

長かった!マジで長かった!

こんな時に上手い例えが思いつきませんが、精神と時の部屋に居るような感じです!(ドラゴンボール知ってる人ならわかってくれるはず)

f:id:mutsukichikun:20190317192310p:image

(俺も願いを叶えてくれー!癌という病気がこの世からなくなりますように)

今の体調は?

昨日の夜から急に鼻水がヤバイ!

f:id:mutsukichikun:20190319092027p:image

どれくらいヤバイのかというと

鼻水出すぎて脱水症状起こすんじゃないか

というぐらい。

 

ティッシュを丸めて鼻に突っ込んでも雫が垂れてくる💧

ティッシュの消費量がエグイ!

ちなみにティッシュは「鼻セレブ」使ってます!めっちゃオススメ♫

 

ネピア 鼻セレブティシュ 400枚(200組)×3コパック

ネピア 鼻セレブティシュ 400枚(200組)×3コパック

 

 

 

自分でもこんな経験は初めて!

一応アレルギーを抑える薬は飲んでて、看護師の人も他の対処法がわからない様子。

 

コレも抗がん剤の影響なのかな?それとも花粉症か?

 

明日医者に聞いてみよー♫

 

他の症状は?

鼻水以外は、あとは普通

 

強いて言うなら、血管痛、頭痛、関節痛などがあるぐらい。

これらは痛み止め(トラムセットを使ってます)を使用すると痛みは和らぐ。