闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

2019-02-10から1日間の記事一覧

3回目の治療!12日目!

一旦退院できた❗️ 抗がん剤の副作用も治療から12日も経つと大分楽になったので退院できる状態に❗️ やっと退院できたー!!! 朝は採血されなくてもいい。自由に動き回れる。病院しゃくから解放される。 などなど 嬉しすぎる‼️ 退院後に食べた吉野家が美味す…

もしもガンじゃなかったら

【もしもガンじゃなかったら?】 現在 抗がん剤治療中 最近 自分がガンではなく普通の生活を送ってて 現在の抗がん剤治療は夢だったと思う 現実と夢が逆転している夢を見る 当たり前は当たり前じゃない 普通の生活が送れる事に感謝✨

ガンになったらやっておいた方がいいと思ったこと

マイストーリーのパッケージ化 癌になったらいろんな人が噂を嗅ぎつけてお見舞いに来てくれたり、連絡をくれたりします。 その時に多く聞かれるのが 体調どう? です。 治療始めの頃はなんとなく話せる 治療始めたばかりの頃は初めて体験する事なども多く、…

脱毛が来た瞬間!

【ついに…】 ついに脱毛を確認。 朝、髪をかき分けたら毛が5本ぐらい手に付いてた。 覚悟はしていた事だが実際に体験してみるとビビる。 意外な発見。 ヒゲを剃らなくていい❗️(笑) 今日で抗がん剤治療して13日目の出来事。

1回目の治療終了

【1回目の治療終了】 抗がん剤治療13日目。 ようやく副作用が気にならなくなり一度退院しても良い状態に❗️ ホント応援してくれた方たちのお陰で乗り切ることができました❗️本当に感謝です❗️ 次回は年明けに2回目の治療を行う予定✨ ■今回の治療で新しく知った…

抗がん剤を始めて使用してみて

【吾輩はガンである。抜け毛はまだ無い♫】 抗がん剤で治療する時の最もポピュラーな副作用として脱毛がある。 自分の認識では治療開始したら直ぐに脱毛が始まると思ってたら、 だいたい3週間ぐらいで抜け始める人が多いみたい。 「どうせ抜けるから…」 と思…