闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

少しの愚痴

2019.2.4 23時

あー、なんだろ

 


病気の事で身体に気を使ってきてたけど、気疲れしてきたな

 


この薬飲んだからあと6時間空けないと

 


すぐ横になりたいけどお腹痛くなるから少し横になるのは待とう

 


とか

 


こんなに気を使い続けるって思ってなかったもんな

 


すぐ治らないのはわかってたけど、心の中ではすぐ治るって思ってた自分がいてた

 


なかなかツライ所はある!

 


だから世の中の癌を克服した人ってたまに目にするけど

 


ホントに尊敬する!

 


治療がこんなにツライとは…

 


ポジティブな事を考えなきゃいけないってのは誰からでも言われるし、自分でもわかってる

 


でもツライ時はツライって言いたい

 


今日の良かった事。

・お腹の痛みは治まった。

・熱がそれほど出なかった。

・志事のヒントを得れた。ブログ立ち上げ